メディカルなアロマの実技と理論を学びたい方に。

JACA学校規約

JACA学校規約

私は下記の規約に同意し、デイリーアロマケア講座を受講いたします。

第1条
1 申込者は,申込を撤回する旨を当スクールに連絡した後、申込撤回の意思を記した書面(日付、署名を入れたもの)を持って
申込を撤回し、本規約を解除することができる。
2 コース開始の14日前までに申込の撤回があった場合、授業料は全額返金されるものとする。
3 コース開始の14日前から7日前までの間に申込の撤回があった場合、授業料のうち70%を返金する。
4 コース開始日の7日前から開始前日までの間に申込の撤回があった場合、授業料のうち40%を返金する。
5 申込の撤回により返金が必要である場合には、振込手数料は申込者の負担とする。
6 コース開始日以降、受講者自身の諸事情により途中退学する場合でも、受講費の返還は一切行わないものとする。(これは、
分割支払いの場合でも同様に適用され、その時点で未納分がある場合も完済するものとする)。ただし、申込をした同教室で開講
される次回・次々回のクラスのまだ受講してない分の授業には、無料で出席することができる。

第2条
受講者は当スクールによる講義を受講するにあたって、次の行為をしてはならない。
1 他の受講者に迷惑となる行為。
2 受講者としての地位の貸与およびそれに類する行為。
3 当スクールおよび所属協会の著作権、商標権、商品化権を侵害する行為。
4 クラス内における、あるいはクラスの人脈を使った営業活動。(YLリクルート活動を含む。)
5 その他、法令、本規約に反し当スクールのサービスの円滑な提供に支障をきたす行為。

第3条
当講座は教育を目的としたものであり、治療や療法を目的としたものではない。当講座の情報を基にしたアロマオイルのいかなる
用法、第三者への施術に関しても当人の責任においてそれを行い、当校は発生し得るいかなる問題に関してもそれに対する一切の
責任を負わないものとする。

第4条
個人情報は当協会の事業活動に限定して利用し、当協会が物品販売を委託しているAromaSoapMUMUへ提供する。
講座初日の2週間前までに下記口座へ講習料をお振込ください。ご入金確認後受講受付となります。
(振込手数料はご負担願います)